兵庫県揖保郡太子町のグリーン・フォレスト動物病院です

グリーン・フォレスト動物病院トップページ > ブログ

2017/6/15 木曜日

ぐぅ

Filed under: スタッフの日常 — 市川 @ 14:15:10

ブーニャンが亡くなって2週間。

毎日ブーニャンと遊んでいたグゥは、遊んでくれる相手がいなくなってちょっと寂しそう。

IMG_0391

そのせいか、朝の掃除の時間やお昼休みも私たちにけっこう甘えてきます。

そこで、

昔よく遊んでたオモチャを出してきてあげると…

IMG_0394 んっ!?

IMG_0395 これはっ!?

IMG_0392 懐かしの

IMG_0393 ポンポン!!

IMG_0397 楽しい♪

 

とっても楽しそうに遊んでくれてました!!

最近グゥと遊ぶ時間を作ってあげれてなかったので、余計に寂しい思いをさせていたのかも…と思うと反省です。

これからは、時間があればある分だけ、遊んだり甘えさせたりしてあげたいなと思います(^v^)

スタッフ紹介☆

Filed under: お知らせ — 市川 @ 13:41:20

紹介が遅くなりましたが、

当院に新しいスタッフが増えました!!

IMG_0220

トリマー兼動物看護士として働く事となりました「森澤」です。

新しいスタッフと供に、より良い動物医療を提供できるよう力を合わせて頑張ってまいりますので、

これからもどうぞよろしくお願い致します(*^v^*)

2017/6/8 木曜日

タン

Filed under: タンの成長記録 — 市川 @ 18:20:05

休憩時間のタンちゃん。

時々、一人でこんな事してます。

IMG_0379

軟体動物!!(笑)

どんな体勢になってるの??って思われるくらい、体を器用に曲げて後ろ肢をカミカミしてるのです!

初めてタンのこの姿を見たときは、みんな大笑い!!

そのせいか、いつもこっちを見ながら何かアピールしてるみたいです。

他にも、いろんな「軟体タンちゃん」を見せてくれるのですが、なかなか写真を撮るタイミングが合わず、皆さんにお見せできないのが残念。

よく私たちを楽しませてくれるタンちゃん。

お願いだから、変な体勢しすぎてケガだけはしないでね(^v^;)

 

IMG_0381

 

 

 

 

 

  • 2017年6月
    « 5月    
     1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • メタ情報