兵庫県揖保郡太子町のグリーン・フォレスト動物病院です

グリーン・フォレスト動物病院トップページ > ブログ

2017/11/25 土曜日

シャンプー

Filed under: タンの成長記録 — 市川 @ 14:59:07

昨日、タンはシャンプーをしてもらいました(^v^)

 

IMG_0748 がまん、がまん…

シャンプー中、タンはとってもおりこうさんなのです。

暴れる事なく、じっとしてくれています。

 

 

IMG_0749 わたし全然平気‼

頭に泡を乗せられても(笑)

 

 

IMG_0747 ♪♪♪

シャワーは特に気持ち良いみたいで

 

 

IMG_0746 ♪♪♪

表情が物語っています(笑)

 

 

IMG_0751 キレイになったでしょ?

シャンプー終了! タンお疲れさま☆

 

 

 

追記

そんな、タンは・・・

IMG_0750 よろしくね☆

今月で2歳になりました!!

いつも元気いっぱいで、私たちを楽しませてくれるタン。

いつまでも元気でいてね♪

 

 

 

 

2017/9/29 金曜日

新調しました♪

Filed under: タンの成長記録 — 市川 @ 14:45:24

ここ最近、お昼間はまだ暑いですが朝晩は涼しくなって、過ごしくなってきましたね!

動物達にとってもそれは同じで、みんな過ごしやすそうです(^v^)

真夏には行けなかった、タンのお散歩やドッグランへのお出かけも解禁となり、タンはとっても楽しそうです♪

タンは散歩に連れて行くときにハーネスを着けるのですが、

そのハーネスが、今のタンの体にはちょっと小さくなってきたかなと感じていたので・・・

新調しました!

IMG_0636

 

IMG_0637

タンに早速着けてみると、デザインも可愛いしサイズ感ぴったり☆ 

タン良かったね♪

IMG_0632

IMG_0638

 

IMG_0635

 

IMG_0641

IMG_0639

これからのお散歩やお出かけが、ますます楽しみです(*^v^*)

 

 

 

 

 

 

2017/8/18 金曜日

変顔

Filed under: タンの成長記録 — 市川 @ 18:05:11

皆さま、こんにちは!

暑い日が続いてますが、いかがお過ごしでしょうか?

夏と言えば、夏休みですね!!(大人はあまり関係ないかもしれませんが…) 

海や川などレジャーにワンちゃん連れて一緒に出かけられる方も多いと思います!

当院のタンも、どこかに一緒に連れて行ってあげたいな~と思いつつ、なかなか行動に移せていません。 ごめんね、タン(^^;) 

そんな話をしていると…

あれ!?

IMG_0533 どうしたの~??

タンが変顔になってるー!!(笑)

思わずスタッフみんなで笑っちゃいました!

思わずカメラでパシャリ(笑)

何で笑われてるのか、不思議そうに見つめるタンなのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • 2017年12月
    « 11月    
     123
    45678910
    11121314151617
    18192021222324
    25262728293031
  • アーカイブ

  • 最近の投稿

  • メタ情報